2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

積みプラ晒し ~番外編~

昨日も更新できずでした。
ここのとこすっかり不定期ブログ化してきてますな。反省。
カレンダーがチェック柄に戻るのはいつの日か・・・

DSCF6557.jpg
さて、以前うちの積みプラモを紹介しましたが、今回はそれ以外のもらい物やおまけのプラモをご紹介。

「マクラーレンMP4/5B」
かなり昔に友人からもらった物。昔自分で買って作ったこともあります。
まだデカールにマルボロロゴの入ってた旧版ですな。デカールはすっかり黄ばんじゃってますが。
今デカールを部品請求したらやっぱマルボロロゴなしがくるのかな?

「ガンダムMk-2 劇場限定クリアカラーバージョン」
こちらはうちの兄ちゃんからもらったもの。
クリアーだけにパチ組むのが基本か。もしくは半分だけ塗るとか。

「ファーストグレード ガンダム」
昔一個100円で売られてたときに勢いあまって2個買ってきたうちの一つ。
一つはすぐパチ組みして遊び倒しました。
そのうち何かに使える・・・といいなあ。

「モデルグラフィックス付録 零戦二一型」
マガジンキットとして二号にわたって付属してきたもの。
あまりスケールモデルは作らないので、たまにはと思って買ってみたました。
そのうち面白い色に塗って仕上げてみようと構想中。

「ファイアボールDVD付録 謎のお猿」
こないだのDVDに付属してきたシャーデンフロイデ。
こんくらいなら連休中に作れるかも。


これらはいつかは作りたいなあという感じで精神的圧迫感(罪悪感?)がないのがヨシ。
棚の華ですな。

逆にちょっと手をつけたまま放置中の一番圧迫感のあるキットはまたそのうち。


20 : 22 : 47 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク