2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

まだまだセーフ?

DSCF2429.jpg
前回からのプラモ繋がりで積みプラ晒し。
もらい物や製作中(ちょっと手をつけて放置中とも言う)のものを除いたとはいえ、
意外と少なかったかな。

以前にも出てきたZとエンゲージの他は、

「銀河鉄道999メカコレクション6種セット」
子供の頃よく作ってたなあってことで、懐かしさでつい衝動買い。そのうち勢いでつくるかも。
モチロン色塗ったりなど無粋なまねはせず、素組みで。

「ダンバイン&ビルバイン」
なんとなくオレバインと違うので改造しようとパテなんかも一緒に購入した覚えが。
そしてそのまま長期構想期間に突入。
ちなみにオレバインのイメージは旧1/72キットのパッケージイラストらしい。

「ウォーカーマシン・クラブタイプ」
パッケージが焼けちゃってるくらい圧倒的古株。(でも初版ではないと思う)
昔、模型店で見事な作例を見て、いつかこんなのを作りたいと購入したまま寝かされて
ウン十年。はたしてこれをイメージ通りに作れるような腕になるのはいつの日か。
ちなみにアニメのザブングルは見たことないです。

こんなもんなら我慢してる分をもうちょっと買っちゃってもいいかなーなんて思ったり。(マテ
まあキリがないと思われるのでやはり新しくプラモを買うのは前のを作ってからの基本原則を
なるべく守っていきたいところデス。


・・・でもHGUCのνガンダム欲しいYO-!!
23 : 11 : 30 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク