2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

去年のスペインGPは・・・

各チーム色々新装備が出てきてた覚えがありますが、
今年は見た目大幅に変わったのはBMWくらいでした。
今年はディフューザーというよく見えない装置が焦点なので、しかたなしか。

去年流行って欲しくないと書いた背びれ(シャークフィン)は見事に大流行、今年も半分くらいのチームが使ってますな。
ただ今年は高くなったリアウイングに繋がる感じでけっこうカッコいいかも。
横から見るとリアが見事に真四角に見えたりで面白いデス。

しかしウサミミウイングは流行らなくてほんとによかったなー。


で改良の成果はどうなったのか
2009 F1第5戦スペインGPの感想は続きにて (結果バレあり)







それでもブラウンGP速いわあ。ホンダもっ(ry

一番の見所が終盤のフェラーリガス欠の危機!ってくらい退屈なレースでした。
バルセロナ抜けるように改修してくださいマジで。

良くも悪くも話題を提供してくれるフェラーリはさすがといった感じですが、なんだかシューマッハ時代の前に戻りつつある印象が。
次はやはり責任問題でお家騒動かな。

ライコネンファンとしては次あたりでいきなり優勝して流れを変えて欲しいところです。
次はモナコだしまだまだ何が起こるかわからないぞと。

しかしモナコか、あの馬鹿でかいフロントウイング落とし祭りにならなきゃいいけど。
特にカ(ry
23 : 56 : 59 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク