2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

まだ間に合う!

hachigyu2.jpg

日付内更新はちょっと間に合いませんでしたが・・・orz

というわけで、無性にブルマが描きたくなっ抱き枕カバー販促の為に描いてみました。

( ゚∀゚)o彡゜ブルマー!ブルマー!
つい気合いが入りすぎて時間オーバーしましたが悔いはない!

抱き枕カバーに関して詳しいことはこちらから。
応募期間はまだもうちょっとありますが(4月15日まで)、応募券付きの雑誌は来月号が出ると買えなくなってしまうので、迷ってる君はとりあえず桃姫4月号を確保だ。

ちなみに桃姫来月号には補完イラストが掲載予定とアフターケア(?)もバッチリです。
単にブルマーのエロが描きたかったとかそんなことは・・・いやいや。

さて、オレもそろそろ郵便局で振込してこよっと。

00 : 53 : 55 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク