2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

COMIC桃姫2009年4月号発売中!

今月の桃姫ではなんとわたくしデザインの抱き枕カバーが誌上限定通販しております!
DSCF4642l.jpg

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!ブルマー!

見よ下絵でもこの迫力、そして実物はさらに
原画より拡大されるのは恐ろしい・・・

前から抱き枕欲しいなーと思っていたので、ここぞとばかりに「オレのオレによるオレのための抱き枕じゃああああああああ!」と趣味全開で描きました。(ある意味正しい姿勢)
お値段は定価11000円と少々お高めですが特別付録に同デザインQUOカード付きとお買い得ですよお客さん!

もちろんわたくしも購入予定デス。
一枚は作者特典としてもらえる(かもしれない)として、仕込み保存用にもう一枚実費で注文します。(笑)

ちなみにカバーのみで抱き枕本体はついていないのでご注意。
モチロン18歳未満は購入できません。(大人の嗜好品なのさー)
さて良さげな中身が売ってるとこをネットで探してみるか。

実物が来たら当ブログでばっちり報告しますのでお楽しみに!


桃姫 2009年 04月号 [雑誌]桃姫 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/05)
不明

商品詳細を見る

コチラのサイト(18禁)で完成版のデザインがチェックできます。 ヨロロ~


23 : 34 : 09 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク