2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

F1第16戦中国GRND PRIX

例によって結果バレのある感想は続きのほうで。

自分は地上波で観てるもんで、生中継のとき以外は
結果バレが嫌で某掲示板の実況に参加できません。
そろそろCS入ろうかな。(CSでは全戦生中継)

●ベルガーファンの証拠その二(笑)
ベルガーの絵
前回のF1のプラモの写真と一緒に出てきた写真。
専門学校行ってた頃、自由課題で描いた絵で画材はキャンバスボードにリキテックス。
見てのとおり未完成です。(このころからダメな子だったのね・・・)

いまだにこの状態のまま押入れに眠ってるはず。
死ぬまでには完成させたいなー。(資料の写真が残ってるかな?)

ちなみにこのゲルハルト・ベルガー。
現在はF1チームのトロロッソの共同オーナーとなっていて、昨日の中継でもスタート前にちょっと映ってました。

すっかり太って禿げ上がってたけど(^_^;)

続きに中国GP結果バレあり注意
では、さっそく中国GPの感想をば。

ライコネンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてハミルトンやっちまったー!!
いやーこんなことあるんだなーってくらい劇的な展開。
まるで誰かがシナリオを書いてるかのような。
これだからF1はやめられません。

そして前戦の汚名をはやくも返上したベッテル。
この才能はホンモノかも。
来期は上位チームに移籍できると面白くなりそうですねー。

がぜんチャンピオン争いが面白くなりました。
最終戦が楽しみです!

え?ハミル㌧に呪い?ま、まさかそんなことしませんよヤダナー

残念な点が一点。
昨日のフジの地上波の実況は酷かった・・・。
今まで見てきた中でワーストかも。
最終戦は別のアナウンサーでお願いしますホント。 。。・゚・(ノД`)・゚・。

22 : 33 : 51 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク