2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ちょっと若返った?

ここんとこあまり行けなくて、白髪がかなり目立ってきたので
髪を染めに美容院へ行ってきました。(ちなみにカットは床屋で)

エロ漫画家という職業柄、床屋や美容院のトークはかなり苦手なんですが(仕事とか根掘り葉掘り訊かれるシナー)
今行きつけの店は、両方とも必要事項の話しかしてこないので非常に快適。

今日も、白髪染め(ちょいカラー入り)は結構時間がかかるのでラノベ持参で行ってきました。
ちょうど美容院のお姉さんが薬剤塗ってるところで、挿絵ページに差し掛かってもキニシナーイ。ヽ( ´ー`)丿
たとえリリアンの女子高生が描いてあったとしてモナー。


●今日のお買い物
セガラリー2006
ソフマップで新品が投げ売られてたので買ってきました。
もちろんお目当てはセガラリー1995の方。
当時アーケード版はあまりやりませんでしたが、
サターン版は結構やり込んでたのでちょっと気になって。

さて、移植度はどんなもんかな。


●注目の新番組
実写版風魔の小次郎、今夜からか。怖いもの見たさで
いちおう録ってみる。

のだった。
21 : 48 : 51 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク