2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

最新刊「魔女×ショタ」本日発売です!

hou1kbl.jpg
おかげさまで単行本「魔女×ショタ」遂に発売にこぎ着けました。うう感動だ・・・(´;ω;`)ブワッ
ここで聞くも涙語るも涙の壮大なメイキング噺をお一つ……と思ったけど、もう次の〆切りがヤバヤバでお時間が無いようです……。お後が宜しいようで。


感想の方もどしどしお待ちしています。まあツイッターでよくエゴサーチとかしてるんで、思いのままの感想をつぶやいていただれけば勝手に喜んだり凹んだりしております。



今回は特にオーディオドラマの方にも力入ってますのでこちらの感想もどしどしどしどしつぶやいていいのよ!
思えば10年くらい前に最初につけてもらった時は1話約20分だったのが、「官能の方程式」では7話で約1時間40分、そして今回は10話約2時間半書き下ろしシナリオ3本と次が恐ろしいインフレっぷりであります。
しかも10年前からお値段据え置き!(・ω<) テヘペロ.
まあ今回売れないと次ないと思いますが・・・(それどころか次単行本がでるかどうかも…)


なので「オーディオドラマとかいらねー」とか言わずに、ね、ちょっと…ちょっとだけ聴いてみるけだから、ほら書き下ろしシナリオだけでもいいから…大丈夫痛くないから…ね、先っぽだけ先っぽだけだから……。




さて、「そろそろ仕事に戻らんとえらいことになるよ?いいん?また地獄みる?」と脳内管理人が申しておりますのでこの辺で。
最後に発売記念と称して作ったウィッチ繋がりの「魔女×ショタ お邪魔虫五人衆」のgifアニメをどうぞ。(脳内管理人「そんなもん作ってる暇がどこに・・・ちょ、まてゴルァ!」)


ganime0004bl.gif

……ウィッチクラフトワークスいいよね……「ビッチ☆ビッチとーとーこーぼー♪(違」


p.s.関係各位様へ  そんなわけで献本など少々遅れるかもしれません。「しょーがねーなー」と暖かい目でお待ち頂ければと。


さあポチっといってみよう!
魔女×ショタ【限定版】 オーディオドラマDVD付き (富士美コミックス)魔女×ショタ【限定版】 オーディオドラマDVD付き (富士美コミックス)
(2014/01/31)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る



そして既刊もぽち☆ぽち
姉はショタを好きになる (富士美コミックス)姉はショタを好きになる (富士美コミックス)
(2012/11/24)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

23 : 35 : 50 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク