2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

はっぴーバレンタイン!(追記有り)

ss1.png
というわけで診断メーカー様が素晴らしいお題をくれたので喜々として描いてみました。


nnbl1.jpg

お題の他に作者の願望も追加されてますがお気になさらず。
しかしナギくんの初カラーがこれでいいのか?




追記
その後Twitterで「2月14日はふんどしの日!」というツイートをやたらと見かけたので、トチ狂って描いた絵がこちら。
ふんどしの似合う男と言えば虎徹!ということで。バニーちゃんはつきあいで。
fundosi01.jpg


そんでガチホモ作家と思われても困るので急遽もう一枚描いたのがこちら。
画像検索で見つけた巨乳でめっちゃ可愛い女の子の虎徹のコスプレ写真を、ほぼそのまま描かせてもらいました。
しかし自分の技量では二次元であの可愛さを表現できない・・・悔しい。><
mkr001.jpg
19 : 50 : 15 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク