2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

そして発売日にいったい何が起こったか!?

aneshotahyou1.jpg

お待たせしました!単行本「姉はショタを好きになる」本日発売です!!

と思ったらAmazonではなんと在庫切れ・・・これは予約がいっぱいだったと喜ぶべきか機会損失と嘆くべきか。
まあAmazonになければ他の書店で買えばいいじゃない、ということで特典付きの書店さんをご紹介。

●メロンブックスさん(描き下ろし着せ替えブックカバー)
●とらのあなさん(描き下ろし描き下ろしイラストカード)
●まんが王倶楽部さん(描き下ろし両面イラストカード)
●オータムリーフさん(表紙イラストの複製原画&オータムリーフ限定描き下ろしメッセージペーパー&先着イラストカード)
●COMIC ZINさん(イラストカード特典)※Twitterで見ました。
等となっております。

ちなみに上記の情報はだーはまろぐさんを参考にさせてもらってます。
実は書店さんの特典など作者も知らないことが多いものでスミマセン。
今回も「こんなのあるの?」とビックリするものも・・・作者も知らない特典とかレアの極みですよ!(マテ

自分もメロンブックスさんの着せ替えカバーが凄く欲しいんだけど、買わないとダメかな〜貰えないかな〜|ω・`)チラッチラッ
帯の着せ替えがなかなか楽しいので、是非着せ替えカバーもゲットして遊んじゃってください。


内容の方も、前作「官能の方程式」は久しぶりの単行本でしかもイラストからストーリーを拡げていくという特殊な方法だったので、ちょっと今までと違う印象だったかと思いますが、今回はタイトル通り往年の趣味全開テイストとなっておりますですよ。

何を描こうか悩んだので一番好きなものを描きました!(キリッ という表題作「姉はショタを好きになる」(全6話)の他、
「官能の方程式」で現代物さんざん描いたのでご褒美にファンタジー物描かせてください!と頼み込んだ「人妻勇者と魔王なボクの復讐劇」(全4話)の方も気合いバリバリ(入りすぎてやや空回り)、
「官能の方程式」でもお気に入りの和美先生と翔太くんのおねショタいちゃラブで、この本のコンセプトを決定づけたと言ってもいい「官能の夏休み」
そして実は結構長く続いてます単発物「萌えよペン!」シリーズの最新作「腐れペン!」は、趣味のBL知識をここぞとばかりに投入した怪作となっております。(くれぐれもフィクションです!)

さらに描き下ろしのおまけ漫画はもう完全にリミッター外れた載せていいのか?レベルということで担当さんにもナイショで描きました。(・ω<)テヘペロ

そんな渾身の242ページ是非お楽しみ下さい。
それじゃあとはまかせたぞ読者様!
自分は発売前に上がったテンションの反動でしばらく鬱フェイズに入る予定です。
クリスマスとかも来るしな・・・あ・・・もう・・・ダメ・・・かも

最後に一言・・・オレは亜麻音姉さん派・・・(担当さんは聖姉さん派)

姉はショタを好きになる (富士美コミックス)姉はショタを好きになる (富士美コミックス)
(2012/11/24)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る


「官能の方程式 通常版」も・・・ヨロ・・・シ・・ク・・・(←往生際悪い)
官能の方程式(通常版) (富士美コミックス)官能の方程式(通常版) (富士美コミックス)
(2012/11/09)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

21 : 54 : 16 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク