2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ピクピクしちゃ~うのぉ~♪

d-1p.jpg
MAXファクトリーのテストプラグスーツアスカのフィギュアが届いたので、久々に描いてみました。
やっぱり立体資料があると描きやすい。
それにしても趣味絵をがっつり描いたのは随分久しぶりな気が。
これがテストプラグスーツの魔力なのか?そういえば大きいフィギュア買うのも随分久しぶりな気がするわん。

ところで、最近pixivも始めました。といっても夏ぐらいに単行本の宣伝をかねて始めたんだけど、ブログ絵の転載とかばっかでちゃんと絵を描いたのは今回が初めて。
pixivの方は上のイラストが描き上がったあとで、違う背景のイメージがわいたので背景描き直してます。
デジタルは際限なく直せるからキケン。
というわけでそちらのバージョンはこちらから↓
テストプラグスーツアスカ【リベンジ】 | 瀬奈陽太郎 [pixiv] (ID登録が必要です)

しかし年末の忙しい時期につい没頭してしまって、年賀状が描けるか微妙な感じに・・・
正月はしっかり休みたいのでがんばってお仕事しなくては!!
21 : 29 : 57 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク