2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

節電エッチ始めました!

DSCF0606s.jpg
節電の夏、そろそろ涼しくなってきたかな~ということでペンギンセレブ10月号発売中です!
中身チョロ見などはこちらからどうぞ 美少女コミック総合情報サイト|S2COMIX

わぁお名前がでかいぜ!!もちろん単行本発売の宣伝もかねてもらってるんだと思いますが、小心者なもんで・・・ちょっと胃がキリキリと・・・あうう。

今回も単行本の宣伝に官能シリーズ番外編が掲載されてます。2回連続は珍しいですが。ちょうど雑誌の発売日の合間だったからね。いや決して新しいシリーズが思いつかないわけじゃないですよ、ええホントに。

k13b2.jpg
というわけで官能シリーズ13回目は「官能の夏休み」
「官能のクリスマスイヴ」の和美先生と翔太くんが再登場。
恋人同士は結ばれてからが大変ですよね・・・という話なのか?とにかく和美先生大暴走でお送りしております。

なんかスク水に無駄に気合い入れすぎた感もある、節電?ビニールプールえっちをお楽しみ下さい。
ちなみに最近は新スク水が好き。


そして次回からいよいよ新シリーズスタート。なんかガラっと変わった様子になるとかならないとか。
お楽しみに!
もちろん単行本「官能の方程式」もヨロシクです。

官能の方程式 [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)官能の方程式 [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)
(2011/08/10)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る

03 : 35 : 52 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク