2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

単行本派の人が見てるうちに呼び込んどこ

今月20日発売のペンギンセレブ10月号には「官能のクリスマスイヴ」の後日箪が載ってますぜ~ダンナ。
和美先生と翔太くんがツボだった方は要チェックでさあ!

あとそろそろ書店にないかもしれないけど、現在発売中のペンギンセレブ9月号には「官能の共犯者」の前日箪が掲載中。
こちらもあの双子がツボだった方は要チェック!お母さんはほとんど出てきませんが。(足とか手くらい)

というわけで下描きの一部を。今回は翔太くんが攻められてますよ~。ああ、ショタ攻め描くのは楽しいなあ。

shotabb.jpg

官能の方程式 [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)官能の方程式 [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)
(2011/08/10)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る
00 : 16 : 16 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク