2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ベストチョイスですよ!

DSCF0557.jpg
ドラマCDのサンプル版が届きました!
こないだのは印刷見本だったけど今度のは中身入り。発売日まで本当にあとわずかということで実感が出てきますなあ。
すでにニューウェポン(といっても買ってからはや2ヶ月)のiPadにも取り込み済み。
こちらのアートワーク用のジャケットイラストも発売日あたりに当ブログで公開予定。買ったら取りに来て。

そんでもって発売直前に独断と偏見で選んだドラマCD化のタイトルを発表!

官能の方程式(表題作だからね)
官能の夜想曲(シリアスも一本)
官能の昼下がり(季節感ばっちり)
官能のジェラシー(姉ちゃんエロすぎ)
官能のバスタイム(ぬちゅぬちゅ音すごいです)
官能のクリスマスイヴ(ラブラブにも程がある!)
官能の共犯者(双子の小悪魔っぷりが最高です)

の7本となっております。どんな話だったか気になる方は掲載情報をさかのぼって見て見てちょ。
音声映えしそうなものをと悩みに悩んで選びましたが、できあがったものを聞いてみて、やっぱベストチョイスだったんじゃない?と思いましたですよ。
総プレイ時間は100分超とすごいですが、一本当たりは15分前後と気楽にお楽しみ頂けるかと思います。

さあもう発売がマジまじか(←なぜか変換できない)!期待して待て!
02 : 59 : 15 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク