2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

五月病に効く?ペンギンセレブ7月号発売中!

お安くなってお買い得なペンギンセレブ2011年7月号発売中です。
今回もカラー1ページ+モノクロ18ページで官能シリーズ連載中!

ちなみに先々月のリニューアル号からアマゾンにイメージ来なくなったな~と思ったら、400円に値上げしたらアマゾンで取り扱いできなくなったとのこと。(マケプレではあるかも)
むう、送料全無料化の弊害なのか?

こちらのサイトでサンプルなど見られるので、表紙や中身がちょっと覗きたい!という方はぜひどうぞ。(18歳未満閲覧厳禁)
美少女コミック総合情報サイトS2COMIX

kannou11b.jpg
シリーズ第11回目は「官能のバスタイム」
第5回の「官能のジェラシー」のクーデレ姉ちゃんとかる~い弟が再登場。
中身はもうセリフのまんまの内容です。

あ~も~一年分くらい描いた~!!


カラーもモノクロも、ものすんごくヌルヌルデスよ~。
これでオレも汁作家の仲間入りか?
次回から普通の汁分だとなんか物足りなくなりそうで怖いです。

というわけで、いつもより肩こりが酷かったくらい渾身のローション描写を、ヌルヌルご堪能ください。


さて次回はいよいよ官能シリーズの単行本作業で、漫画の方は一回お休みします。
なんか初回版は豪華なおまけがつくとかつかないとか!?
超久々の新刊でこりゃ楽しみだ~(オレが)ということでまて続報!!
01 : 46 : 59 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク