2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

凄い地震でした

まず今回の地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分の体感経験では過去最高の揺れだったと思います。
首都圏でも電車が完全に止まってるようで兄から自分ちに帰れそうにないメールが来ました。

自分は部屋にいましたが、まず激しく揺れ始めたiMacを押さえにかかりました。
さすが地震のない国で設計されたマシンだけあって(?)、こういう時の安定性のなさがハンパないです。
かなり長く揺れてたのでパソコン押さえたまま、どうしようそろそろ机の下に入るべきかと延々逡巡。
やはりいざとなると何もできないものですな。
補強スタンドとかないものか。

幸い被害は棚からフィギュアが何個か落っこちた程度でした。
一番高い所から落ちたレオパルドンがご覧の有様に。
DSCF9755s.jpg
まあ元から取れる所なんで壊れてないんですけど。
16 : 09 : 39 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク