2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今年初ガチャは

DSCF9419.jpg
こないだアキバに行った時見かけたシーティングゲームヒストリカ4を回してきました。
ずいぶん前に出てたと思ってたけど、今調べたらかなり延期して昨年12月発売だったのね。

本命は前衛シューティング「メタルブラック」のブラックフライだったけど、二回まわしてこの通り。
一回400円だと三回目が怖くてなあ・・・
DSCF9404.jpg
「ダライアスバースト」版シルバーホーク。オールプラ製になって造形もシャープで、もう文句の付けようもなくかっこいいっす。
奥は初代シルバーホーク、並べてみると見事な今風アレンジですなあ。しかしこうなるとGダラ版も欲しい><
ちなみにゲームのほうは未プレイなんで、今度アーケード版探してやってみよう。

DSCF9405.jpg
Xマルチプライの自機X-002。当時ゲーセンでも数回しかやった記憶がないようなマイナーゲーながら、なにがここまでさせた?というほどのこだわりよう。触手も全節じゃないものの可動するし。
これはリペイントしたら化けそう。
なんか久々にやってみたくなったよ。移植版とかアーカイブスで出てないかしら。

それにしてもこうやって写真とってたらやっぱブラックフライが超欲しくなってしまった。
そのうちまた回しに行ってくるか。
そしてメタルブラックがやりたくなるコンボに・・・


DSCF9411.jpg
こちらは去年中に買ってたスターウォーズ・ビークルコレクション4の残り。
スレーブ1のあと3個買って、スターデストロイヤー×1、インペリアルシャトル×2でした。

本命スターデストロイヤーとか書いてたけど、インペリアルシャトルの出来がすごく良かった。
スターデストロイヤーも大きさのわりには脅威のモールドなんですが。
次はカラマリシップかスーパースターデストロイヤーかデススターか?
21 : 52 : 14 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク