2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

クリスマスの必需品!ペンギンセレブ2月号発売中!

ペンギンセレブ 2011年 02月号 [雑誌]ペンギンセレブ 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/21)
不明

商品詳細を見る

だらだらしてる間にもう決戦前夜じゃなイカ!?のペンギンセレブ2011年2月号発売中です。
今月はカラー1ページ+モノクロ20ページの微増ページで官能シリーズ連載中!


blog1012.jpg
第7回目は「官能のクリスマスイヴ」
家庭教師のおねいさんとかわいい少年のラブラブクリスマス!!以上説明終了。
うお~~~~~~~んと身悶えしながら(もしくは血の涙を流しながら)描き上げました。
やっぱ漫画最高!どっかの都知事も読んでみやがれってなもんよ。

これで今年もクリスマスをやり過ご乗り切ろう!!


さて来月なんですが、スケジュール的に切羽詰まり過ぎてにっちもさっちもいかなくなったので、ひと月お休みを頂きました。
ごめんなさい。この機会にしっかり遊んで体勢を立て直して残りのシリーズがんばります。

というわけで次回は来年2月21日発売号とちょっと先になってしまいますが、双子×お母さんと激危ない組み合わせだぞ!
もとより18禁なだけになんのためらいがあろうか、フィクションの楽しみがわかる大人のみにお送りするインモラルストーリーをお楽しみに!



22 : 22 : 26 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク