2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

秋の夜長にぴったり!ペンギンセレブ12月号発売中!

ペンギンセレブ 2010年 12月号 [雑誌]ペンギンセレブ 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/21)
不明

商品詳細を見る

すっかり秋めいてきましたね~のペンギンセレブ12月号発売中です。
今月はカラー1ページ+モノクロ18ページの通常営業で官能シリーズ連載中!
kannou5b.jpg
第4回目は「官能のジェラシー」
なんだかなーと途方に暮れる弟クンはヤンデレお姉ちゃんに色々と悩まされ中?
いやクーデレ?ツンギレ?流行りの言葉ならべればいいってもんじゃネーゾ!(←実はよくわかってない)

とにかく意外にも作者初の姉×弟モノをご堪能下さい。


さて次回はブルマで…3P…だと?
そりゃ最高だけど描くのめっさ大変じゃないのか…(汗)、って感じで鋭意執筆中!お楽しみに!
18 : 01 : 43 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク