2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

久々にプラモ(?)作ったよ

DSCF8473.jpg
久しぶりに模型店に行って買って来たのは、タミヤの組み立て式ハンディドリル。
前々から欲しいな~と思っていたものの、そんなに穴あける機会もないしピンバイスで充分かと見送って来てましたが、このほどいっぱい穴あけしなきゃいけない機会がある予定なのでついに購入。
お手軽組み立てかと思いきや、結構本格的だ。さすがタミヤ。

DSCF8479.jpg
で三十分ほど格闘して完成。気をつけていても手がグリースまみれに。
しかし自分で組み立てただけに動いたときの感動もひとしお。
やっぱこういう構造を理解しながら動くものを作るってのはいいですな。

これでこの夏思い残すことはない!(マテ

DSCF8486.jpg
そしてほかにもおもちゃ色々。
ガンダムコスモフリートコレクションは一個つまんでネェルアーガマとラッキー♪
しかしついてるMSがなぜZZじゃないのかと。(まだユニコーン見てない)
DSCF8490.jpg
Fateねんどろぷちは間桐さんちコンビ。最初桜がでたときはあちゃーと思ったけど(ゴメン)二人そろうとイイ感じ。
figmaセイバーと並べても納まりよし。


そして宿題はあいかわらず手つかず・・・まて次回!
16 : 44 : 08 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク