2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

夏休み最終日

でも大人にはただの月末。

ちなみに例の宿題はまったく手つかず・・・まあまだしばらく暑そうなんで大ジョブジョブ。
さすがにこの猛暑はいいかげん勘弁してほしいけど。

このところの可夢偉の活躍で待ち遠しかった、ひと月ぶりのF1第13戦ベルギーGPの感想は続きにて
序盤は3週間開くと「そんなもんもあったけ」状態だったのに。今年のシーズンオフは長そうだ・・・


可夢偉またもミナクル!!
なんかミナクルに慣れつつある気が・・・Q1落ちすると活躍するジンクスができそうだ(今のとこカナダ以外)
予選ではミスがあったもののしっかり挽回。めまぐるしく変わるスパウェザーにも冷静かつ的確に対応して、無理もせずミスなくフィニッシュでポイントゲットってホント新人かよ!?って走りでした。

あとは予選で上手く行けばとさらに期待してしまいますな。
来年もザウバー残留濃厚ということで、しばらく楽しみがつづきそうです。

上位勢は最近は誰がリタイアしても「これで可夢偉のポジションまた上がった!」的な見方になっちゃって困りモノ。
チャンピオン争いはまれに見る激戦なのに、今のところあまり興味がわかず。もう何戦かすすめばあるいは・・・?
22 : 18 : 05 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク