2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

夏休みの宿題2010 其の二

DSCF1736.jpg
前回から2日後の2008/1/25の時点。(前回のタイムスタンプはよく見たら2008/1/23でした)
やはりこのへんの形出しは楽しいのかモリモリ進んでるようです。だんだんシルエットが見えてきました。
iPhotoで写真探してたら完成一作目のかぶきち作る前だったのね。

このころは粘土造形始めたてで一番楽しい盛りと、やたら色々手をつけてます。
当然技術が追っ付かなくて挫折放置の連続だったわけですが、ちょっとづつ腕を上げてる(気がする)し、当時投げ出したものも折りをみて完成させて行くぞ。

ちなみに今なら メカ部分を石粉粘土で作るのはちょっと→プラ版などで作るには工作難度が高すぎ→無理やめた
と、なりそうなんで初心者的怖い者知らずな勢いが頼もしく思えたり。
よ~し、当時の勢いを思い出していこー。
22 : 43 : 42 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク