2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

夏休みの宿題2010

最近模型から遠ざかってますが、夏になるとなぜか何か作りたくなるもので、去年はザクを作ったから今年はドムを!・・・と思っていたんですが、漫画連載も始まって正直時間的に無理ポ(´・ω・`)

でもやっぱなんか作りたい!ってことで机回りを見回して未完成のまま飾ってある粘土細工をひとつ仕上げてみよう。

未完成のまま放置物件は山ほどあるんですが、その中から作業量的にちょうど良さそう&モチベーション的にいけそうなモノがこちら。
DSCF1657s.jpg
さすがにまだなんだかわからない状態ですが、この時点のタイムスタンプはなんと2008/1/28と二年以上前かよ!
手をつけ始めたころとはいえ年季入りすぎ。なんとしても成仏させんぞコラ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに現在までの工程で数回ネタが稼げるな~という思惑もあるとかないとか。
あと、さすがにまとまった時間がとれなさそうなので、今月中完成はちょっと無理かな。
まあ暑いうちの夏の宿題という感じで一つがんばってみます。



23 : 57 : 08 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク