2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ハンガリーハンガリーハンガリハンガリミナクル!

F1感想ブログへようこそ。

というくらいF1記事比率が高くなってますが、次のベルギーまで一ヶ月間が空くのでどうしよう・・・(´・ω・`)
とりあえず地上波が終わったばかりの2010 F1第12戦ハンガリーGPの感想は続きにて














可夢偉ミナクル!!
今回ばかりはダメだろうとあきらめてたらまたやってくれました!なんだおまえ(笑)

昨日の予選まさかのQ1落ち、しかも信号無視でペナルティくらって予選23番手と、ここのとこ好調だっただけにショックをうけて、このまま憂鬱な夏をすごすのかと落ち込んでいたのに、ミナクルスタートに1周目のスーパージャンプアップにいつもの安定ペース、さらにセーフティーカー空けの再スタートでシューマッハを抜いて終わってみれば9位入賞とは!
遥か前でスタートしたデラロサの二つ後ろでフニッシュ、しかも前はまたバトンとカップリングキター状態。

もう最近はスタート時可夢偉しか見てないです。ほんと今回もすげえジャンプアップだったなあ。
上位陣はリプレイで充分よ。
今回も最後ウェーバーの周回遅れでちらちら映る可夢偉を目で追っちゃってました。これは恋?

あと珍しく可夢偉のオンボードが映ってましたがザウバーのFダクトは相変わらず手で塞ぐタイプなのね。
ストレートごとに片腕運転してるのがなかなか大変そうでした。


ちなみにタイトルから書いてるミナクル可夢偉のブログの昨日の記事から。
さすがにQ1落ちがショックだったのか珍しく予選後にすぐ更新されてましたが
「明日は、これ以上悪くなる事は無いので普通にミナクル起こしてやるよ!!笑」
をみごと有言実行してくれました。
まじすげえよ。(´;ω;`)ブワッ

ちなみにミナクルに元ネタがあるのか単なる書き間違いなのかは不明。

そして次はベルギー、スパフランコルシャンだけにさらに期待してしまう。
もう楽しみでwktkしながら一ヶ月過ごせます。ありがとう、そしてがんばれ可夢偉!


そしてペドロ初ポイントおめ。ザウバー、コンストラクターズポイントでウィリアムズやインディア食える可能性も。
02 : 03 : 23 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク