2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

うおおおおおおおおおおおおお!!

はい地上波では終わったばかりの2010 F1ヨーロッパGP
大興奮のまま書いてしまえとばかり感想は続きにて!!










可夢偉すげえええええええええええええええええ!!
2戦連続Q1落ちでどうなることかと思っていた可夢偉がやってくれました!!

今回はまさに可夢偉ワンマンショー状態!
レース全体は正直退屈極まってましたが、唯一可夢偉だけが輝いてたよ。
ウェバーのクラッシュでセーフティーカーが入ったときにピットインしなくて「ちょっと博打すぎねえ」と思っていたものの、トップグループとそん色ないペースにまずびっくり(トップ2台にはおいて行かれたが)、最後ピットストップでポイント圏内の9位に戻ったところで大興奮、んでアロンソを抜いたところで熱狂、最後ブエミまでかわしたところで思わず涙目に(´;ω;`)


結果は予選18番手からなんと7位入賞。しかもフェラーリのワールドチャンピオン、アロンソを抜いてってのがたまらん。(琢磨のときも興奮したっけ)
最後の2~3周攻めまくりには思わず「もう無茶しないで手堅くいこうよ」と心の中で思ってしまってたあたりが典型的日本人思考な感じですが、それを軽く上回って結果を出した可夢偉にホント感動。
日本人とか以前にF1ドライバーとして格好良すぎ。
あ~も~興奮しすぎて書いても書いても書きたりね~。クラクラ

とにかくワールドカップに続いてこちらの日本代表もやってくれました!と、とっても幸せな気分。
ありがとう小林可夢偉!!

しかもまだ上位数台がペナルティの審議対象ということで、さらに順位が上がる可能性も!?
ああ明日の朝が楽しみだ。


あと今回のハイライト、ウェバーのクラッシュが凄かった。空中一回転は久々に見たなあ。
おかげで可夢偉の大活躍が見れたので、不謹慎だがちょっと感謝。(ケガもなかったようなので)
01 : 59 : 34 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク