2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

重大発表ターイム!

桃姫 2010年 06月号 [雑誌]桃姫 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/06)
不明

商品詳細を見る

今月もCOMIC桃姫にて官能イラストシリーズ連載中!今回は「官能の五月雨」。
雨の中ぐっちょり濡れた二人はバス停で雨宿り。そして口論の末にしっぽり濡れちゃいます?
ツインテールのツンデレ娘とか流行りもおさえていかなきゃね!というわけでLet'sチェキラ!!

そしてここで重大発表!
COMIC桃姫が今月で休刊につき官能イラストシリーズも最終回です。エエェェ(´д`)ェェエエ
今までご愛読いただきありがとうございました。明日から普通の女の子に戻ります(マテ


しかしここでさらなる重大発表!
官能イラストシリーズが6月にリニューアルするペンギンセレブにて漫画となって連載開始します!!
つまり原作オレ漫画オレで自己完結してるじゃーんみたいな。
すでにキャラもプロットもできてるようなものなので、これを利用しない手はないというわけです。
もちろん最初から漫画化を考えて描いていた・・・わけじゃないので、今まで描いたことのない新性感開発新境地開拓に萌えております。

第一話は( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!ブルマー!な「官能の方程式」6月20日発売のペンギンセレブに掲載予定。
現在久々の漫画に四苦八苦しつつ鋭意製作中なのでお楽しみに!

momo1006a.gif



●COMIC桃姫休刊によせて
思い起こせば「ハロハロ」連載中に掲載誌が休刊して拾ってもらったのが最初でした。
それから「マルいも」「センパイ症候群」と連載させてもらって今回まで「官能イラストシリーズ」連載中と長いことお世話になっていただけに、本当に残念無念です。

ええい酒だ酒だ酒もってこ~い!ヽ(`Д´)ノ
しかし出会いがあれば別れもまた必然よね・・・これからもあなたの思い出を胸に生きて行くわ。
さらば・・・そしてありがとう!ボクはキミのピンクの誌面を忘れない(´;ω;`)ブワッ
22 : 43 : 53 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク