2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

でっかいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCF8150.jpg
新型iMac27インチキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
こないだのフォトショップCS4がまともに動かないということから、ついに新型パソコン購入に踏み切りました。
ちょうどiMacG5から5年ぶりの買い替えということで、なけなしの貯金をはたいて大奮発。
確定申告の減価償却でパソコンの耐用年数5年ってほんとやね。また5年後のために積み立てでも始めようかな。

データ移行も外付けハードディスクのおかげでスムーズに完了。色んな設定もそのまま使えて楽チンチン。
しかしデスクトップの煩雑さまでそのままであまり新しいパソコンになった気がしないという話も。(整理すれ)

もちろんCS4も快適に作動、重たい画像もぐりんぐりん回せます。さらにCS5にアップグレードで真価を発揮するか?(無償アップグレード申し込まなきゃ)
とにかくでっかい!速い!マジックマウス気持ちイイ!HDDのシーク音がごぽごぽ言って気持ち悪い!
あと結構輝度下げてもめっさ目が疲れるわー。顔もなんか日焼けみたいにひりひりするし。
次はでっかい机が必要か。

なんつーか物欲って連鎖的ですよね・・・節制しなきゃ。
とにかくまた5年はよろしく頼むぜ相棒。
21 : 30 : 34 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク