2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

フラグが立った?

DSCF8080.jpg
今日のお買い物は「ちょ・・・どんな写真でも簡単に捏造し放題じゃね?」とちまたで話題のフォトショップCS5への無償アップグレード権付きCS4アップグレード版(長い)です。
絵を描くだけなら正直そんなに色んな機能はいらないんですが、以前からあったら便利だなと思っていたビュー回転機能(絵を回しながら描ける機能)がCS4から付いたことを知って欲しくなりました。
あとCS5からインテルMac専用ということもあって、うちのPowerPC機だとこれが最後のようだし。

さっそくインストールして回転機能を使ってみると・・・
opengl.jpg
「はい?どゆこと?ソノ日本語意味ワカリマセーン」

ネット調べて翻訳すると「このパソコンの性能じゃ動かねーよサーセン(意訳)」ということらしい・・・

ちぐしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
まあうちのiMacG5じゃ重くて使用に耐えないかもとは覚悟していたけど、まったく使えないとは思わなかった。

これはいよいよ新型購入フラグが立ったということなのか・・・



23 : 59 : 25 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク