2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

復帰につきましてのご挨拶

皆様、ご無沙汰しております。瀬奈陽太郎です。
長らく休業していましたが、この度
漫画の仕事を再開させて頂くことになりました。

一昨年の後半に酷く体調を崩してから、療養に専念して
おりましたが、今年に入ってからは体調もよく
通院や投薬もやめてそろそろ仕事を再開できそうかな
という感じでした。
しかしなかなかきっかけがつかめず
半ば引きこもり無職のような状態でしたが
某社より仕事の依頼を頂き、久々に描いてみたところ
非常に調子よく描くことができて、これが
復帰の足がかりとなりました。

そして、この度機会を頂きましてCOMIC桃姫にて
本格的に復帰させていただくことになりました。
以前、大変なご迷惑をかけておきながら
快く復帰を許していただいた桃姫編集部の方々には
感謝の念に絶えません。

さらになにより読者の皆様には
まったく説明もせず失踪状態になり
ご心配とご迷惑をかけましたこと
心からお詫び申し上げます。
これに懲りずまた漫画の方をお目にかけて頂ければ幸いです。

今後は、以前にも増してがんばります・・・
と言いたいところですが、体調を崩したことの反省から
あまり自分を追い詰めないよう少し肩の力を抜いて
閑閑とやっていければと思っています。

さながら今回のHPトップ絵のごとく一度萌えつきた後は
無理をせずのんびりいこうや、てな感じです。

復帰第一作目は、8月4日発売の「COMIC桃姫9月号」に
掲載予定です。
すでに入稿済みなので、よほどのことがないかぎり
大丈夫だと思います。

ホームページの方も延々放置状態でしたが
この度リニューアルしました。
少々すっきりしてしまいましたが
今後、掲載情報その他もろもろは
こちらのブログでお伝えできればと思います。

以上、いろいろありましたが、勝手ながら
またお付き合い頂ければ本当にうれしいです。
改めてヨロシクお願いします。

                  瀬奈陽太郎 拝
22 : 27 : 28 | ブログにお越しの皆様へ | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク