2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

さくらや最終回

DSC00476.jpg
昨日新宿に映画観に行ったので、ついでに行って来ました。
最後までオタ的に気が利いてるね。

DSC00470s.jpg
閉店時にはかなり人が集まってて、店員さんの最後のあいさつの後盛大な拍手が・・・自分もアメトイブームの頃から通ってきた年月を思ってちょっと泣けた。
今度こそさらば・・・そしてありがとうさくらやホビー館!。。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけ1
DSC00475s.jpg
そんだけ通ってたくせに、こんなとこにキリンがいたことに初めて気付きました。
上を向いて歩こう。

おまけ2
DSCF7909.jpg
観にいった映画はこの2本。どちらも面白かったけど長くて疲れたよ・・・
昔は映画の2~3本余裕だったのになあ。つーか2度観がデフォだったっけ・・・(遠い目)

23 : 16 : 37 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク