2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

我々は10年待ったのだ!

DSCF7314.jpg
2年前から引っ張ってきたネタもいよいよクライマックス、ついに時は来た!(ホントは8月だけど)

10年前に発売されたカップヌードルが10年保存できるというタイムカンです。
しかし品質に問題があったようでメーカーが回収してるようですが、「我々は10年待ったのだ!」ということで、ここは自己責任で開けてみちゃうよ~。

続きは自己責任で見るように。
DSCF7323.jpg
パコン!と気持ちイイ音で開封、パッと見なんともナシ。しかし早くも危険なニオイが・・・
まず上には「懐かCM」カード封入。そういやこんなのもあったねー。
逆さにして振るも、缶の口が小さくてなかなかカップが取り出せません。

DSCF7330.jpg
そして本体開封。カップの外まで油が染み出してちょっと膨らんでます。
中身は今や懐かしい謎肉入り。パッと見なんともないですが、明らかに食べちゃいけない感じの苦い臭いがしてます。
フタ裏の人・・・すまん食えねえ。

十年缶保存計画失敗か・・・しかし挑戦することに意義有り。あえて拍手を送ろう。
買ったときは、「貧乏や災害で途中で食わざるを得ない状況にならないといいなあ」とか思ってましたが、なんとか食わずに来れてよかったよかった。(いい話っぽくまとめやがった)


DSCF7346.jpg
しかしやっぱ一度食いたくなると止まらないもの。
その後、前に買ったまま食うのを忘れてたガンプラヌードルを作って食べたのだった。
こちらも賞味期限1週間ほど過ぎてたけどセフセフ⊂(^ω^)⊃
22 : 15 : 30 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク