2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

リベンジだ!

前回のラクガキの後、録画してあったミンキーモモを試聴。
うんうん意外と覚えてたんじゃない(え?)お供も鳥以外はまあまあよね。

・・・・でも、やっぱなんか悔しいのでもう一回描いてみよう。
こないだ見たばっかなんで楽勝だぜ!
とうっ!
minkymore.jpg

あれぇ・・・(´・ω・`)


まごうことなきミンキーモモだけど・・・なんか微妙に竹本泉テイストが?
むぅ、頭の中では完璧にアニメの映像が流れてるのに、なぜそのまま出力できないのだろう。
これが脳の神秘か・・・・というかあきらかに観察力不足よね。

よし次回こそは!(あるのか?)

23 : 58 : 37 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク