2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今日も携帯の話かよ…

20070824201915
カメラで落書きをキレイに撮れる設定を模索中。

この携帯、ミュージックプレーヤー部分が売りで
パソコンから音楽を取り込めるのですが、
それを着信メロディには設定できないのねー( ゜д゜;)
どこのキャリアの機種でもそうらしいですが
パケット通信料を稼ごうという通信会社の陰謀を感じます。

まあどうせ携帯に電話なんかかかってこないから
どうでもいいけどね…○| ̄|_

今のところDoCoMoの機種では唯一MP3を使えるので(購入の決め手)
今までパソに取り込んだ曲を簡単に移せていい感じです。

実際に携帯ミュージックプレーヤーとして活躍するのは
正月実家に帰る時かな(´・ω・`)


追記
FOMAにする際に新しくiチャンネルというサービスに
入りました。
月額150円で最新ニュースや天気予報を
テロップで流してくれるというものですが、
仕事が詰まってくると殆どテレビをつけなくなる自分には
結構いいサービスかも。

iチャンネル35度
さっそく、東京地方明日最高気温35度キタコレ
お出かけの方は熱中症に注意です。
22 : 30 : 15 | 携帯から | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク