2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

対人経験ナシ

DSCF7092.jpg
昼間テレビをつけたらNHKの囲碁番組で梅沢由香里タン(失礼)が対局していたので、なんとなく思い出してGBA版「ヒカルの碁」をひっぱりだしてきました。

ちなみに囲碁はこのゲームでちょこっと覚えた程度で、リアルで打ったことはありません。
久々ながらフリーの9路盤対局で、あかりちゃん、筒井さん、金子さん、三谷、加賀と勝ち進むもヒカルに敗北。
もう2眼とか石の生き死にとかすっかり忘れちゃったわ。

データ消してまた最初の打ち方講座からやり直してみるか。
19 : 26 : 47 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク