2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

色んな意味で泣かせてくれる

DSCF6976.jpg
Wiiウェアで「ドラキュラ伝説 ReBirth」が配信開始になったのでさっそく購入してみました。

昔ながらの十字キー2ボタンの簡単操作の硬派アクションがいい!音楽も凄くいい!
こいつはオッサンゲーマー泣かせです。(´;ω;`)
そして初プレイは3面でゲームオーバー。
難度もオッサンゲーマー泣かせです。。。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなかに歯ごたえがあって楽しめそうだ。じっくりやることにします。

そういえばなんとなく機会を逃して、まだ「グラディウスReBirth」もやってないんだった。
これをクリアーしたら(もしくは投げ出したら)落としてみよっと。

DSCF6986.jpg
ああ、バーチャルコンソールが並ぶ画面は見てるだけで幸せになるなあ。
最近はこないだのロボティクスの影響でレイノス・ヴァルケンがマイブームです。
21 : 58 : 45 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク