2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

去年はとんでもなくドラマチックだった

F1ブラジルGPですが、今年は地上波が微妙に生放送じゃなかったのね。
予選は雨や赤旗のせいで途中から生中継になった上、またも時間切れ放送終了でした。
その後予選終了までさらに2時間ほどかかったようなのでしょうがないか。

去年、一昨年と劇的な展開だったので、つい今年もと期待してしまいますが、はたして!?


2009年F1第16戦ブラジルGPの感想は続きにて










残念ながらいまひとつ盛り上がらず、バトン5位のままチャンピオン決定してしまいました。
とはいえ地味ながら堅実な走りが実を結んだわけで、文句なしでバトンおめ。ホ(ry
去年、一昨年みたいな展開はめったにないから凄いわけで、まあ普通こんなもんだよなー。

レース自体は序盤大荒れでバトルも多かったので見ごたえありました。
特にデビュー戦の小林カムイが新人とは思えない走りで魅せてくれたり。
そしてクビサも地味に今期初表彰台おめ。BMWよくぞここまで。

さて次戦は久しぶりの消化試合ですがシュー無双の頃に比べれば1戦くらいなんてことナイナイ。
今年も中盤はバトンが過去最高ペースでチャンピオンになるんじゃないかと思ってたわけだし。

最終戦はBMW最後の一華に期待。そしてカズキもなんとかポイントとってくれい。
21 : 12 : 14 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク