2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

派手に汚してやれ!

DSCF6875.jpg
ヴァルケン絶対確保を旨にロボティクスさらに回してきました。
そして神を見た!
DSCF6885.jpg
三回ガチャってヴァルケン2機とレイノス一機という今年一番のラッキーDAY。
すげーよオレ!まさに手に神が宿った気分。
ダブりが出てこんなに嬉しいのは初めてだー。。・゚・(ノД`)・゚・。

DSCF6905.jpg
それにつけてもヴァルケンかっこよすぎだろ常考!
どうも右腕が銃になってるのがしっくり来なかったので、ダブりから移植。
このためにどうしても二機欲しかったのです。
ゲーム内OPのイメージですな。

右手の握りこぶしは親指部分を丁寧に切り離して反対側に付け替えたもの。
あとダブりレイノスから肩のダブルボールジョイントを移植で可動範囲アップ。
そして思う存分汚しを入れ、市販デカールを貼り、ハゲチョロまで入れてみました。
大人気なくも大満足っす。

DSCF6942.jpg
さらにダブりレイノスから奪ってリペイントしたガトリングガンを装備すれば完璧デス!
同一世界なので設定的にも問題なし。(レイノスの方がかなり後だけど)
もう一機も両腕に銃装備で支援型ヴァルキャノンに。これはこれでかっちょいい!

DSCF6922.jpg
ということでレイノス、ヴァルケンといった昔好きだったゲームのロボがギミック、プロポーション共に素晴らしい出来で手に入って感涙モノでした。

vol.1とか書いてないけど是非シリーズ化希望!・・・と思ったけど意外と欲しいロボットモノはもうないかも。
フォーメーションZの自機とかカイザードとか・・・ブリーダーとか?


23 : 38 : 27 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク