2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ゾウザリー!

DSCF6799.jpg
遅ればせながら回してきました「SRビデオゲーム ロボティクス」
さて戦果やいかに!?
DSCF6794.jpg
三回まわしてこのとおり、左からボーダーブレイク(全然知らない)・レイノス(本命)・サイバーボッツ(ちょっと知ってる)でした。
狙いはレイノスとヴァルケンだったのでまあまあかな。

DSCF6783.jpg
レイノスはガンダムマーカーなどを駆使してパッケージイラストっぽく派手に汚してみました。
アンテナのみ真鋳線を刺し込み。ちょっとの手間でむちゃくちゃカッコよくなります。

DSCF6850.jpg
しかし400円でフル可動、しかも各部にダブルボールジョイントや三軸間接を仕込むなどいい意味でイカレテルゼ!
やっぱヴァルケンもすごく欲しいので、今度また回してこよっと。


DSCF6836.jpg
そしてSRファイアボールもガチャガチャっと。
こちらは一回でfigmaにないバリエーションの祈祷ユニットが出たのでラッキー。
こちらも400円とは思えないイカレ具合。指なんかfigmaですら動かなかったのに・・・。

さらに上腕ロールなどの小改造できめポーズがとれるようにしてみました。
あとは公式ブログのデータでタトゥーシール作れば完璧ね。
マジックで書く・・・のは無理か。
21 : 31 : 05 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク