2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

青春時代をリプレイ

DSCF6738.jpg
なんとなく思い立って、第一線を退いた液晶テレビで久々にセガサターン版レイヤーセクションを縦画面モードでプレイしてみました。
縦モードは買った当時何度かブラウン管を故障覚悟で縦にしてやったとき以来だなあ。
せっかくなんで死蔵していたファイティングスティックSSも引っ張り出して、完全アーケード状態に。

うーんやっぱ面白いわー・・・けど難いわー。
すっかり腕が衰えてて2号機も出動させるも(数機増える)最終面であえなくゲームオーバー。

とはいえずっと横置きのサターンモードでやってたので、久々のオリジナルの演出見て感動しました。
やはり名作は色あせず。

DSCF6761s.jpg
スティックを出したついでに初代バーチャファイターも久々にプレイ。
あーやっぱこのくらいシンプルなのがいいねー。

つい2の技を出そうとしちゃうけど。

23 : 58 : 39 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク