2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

とくに何かを伝えようとしているわけではありません(笑)

昨日のF1日本グランプリ、今年はカナダがなかったので地上波では今年初生中継でした。
しかも新しい試みとして副音声でタレントをまじえたまったり実況(?)なんかやってて面白かったなあ。
メイン実況がやたら某チーム贔屓になってイラッとしたときなんかに切り替えたり(´・ω・`)
さすがに日本以外じゃ難しいと思いますが、来年もまたやって欲しいもんだ。

ちなみにタイトルはその副音声実況で印象に残った言葉。

あとメイン実況のほうでは佐藤琢磨が解落ち着いたしゃべりでドライバー視点からわかりやすい解説をしていて、非常によかった。
来年シートが決まらなかったら是非レギュラーでTV解説して欲しいところ。

と今回は久々にフジテレビの中継に感心しました。
土曜の予選?・・・まあ、あれはあれで生の醍醐味だよね・・・



レースの感想はまあいいか
21 : 18 : 42 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク