2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

気になる赤いあんちくしょう

何でもタミヤが久しぶりにF1の新作プラモを出すとか。
どうやら今年のフェラーリF60らしいですが、あの珍妙なフォルムは意外と模型栄えしそうなので興味があります。
昔ヤマトや999で出ていた擬似パースがついたデフォルメモデルみたいな(笑)
去年までのごちゃごちゃしたフラップ類がないので作り易そうだし、マルボロロゴも元から入ってないしね。

実車も前半戦はイマイチ活躍できなかったものの、ここ数戦調子を上げてきてるのでちょっとカッコよく見えてきた気が。
前回のスパで優勝してタミヤの人もホッとしただろうなあ。
あとはシューマッハが乗っていれば・・・。

とりあえず残り数戦の活躍に期待です。


というわけで、フィジケラフェラーリ移籍でさらに活躍できたのか?
2009年F1グランプリ第13戦イタリアGP感想は続きにて








ブラウンGP復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ホン(ry
バリチェロが前なのも今後チャンピオン争いが期待できるのでグッジョブ。
比べてレッドブルの失速ぶりは残念ですが。
今回でチャンピオンはほぼブラウンの二人に絞られた感がありますな。

しかし今年はコースごとにいきなり速くなったり遅くなったりの異常シーズンなので、まだまだ何が起こるかわからない。
ここ数年終盤の劇的展開が多かったので期待しちゃいます。


件のフェラーリも運よく表彰台ゲット。しかしフィジケラが手こずってたとこを見ると乗りにくいマシンなのかな。
今回はフォースインディアの車ほうが勝ってたようですが、とりあえず金持ってるチームに行っといたほうがいいのはシューマッハで実証済み。
残り数戦で「イタリア人はフェラーリで活躍できない」ジンクスを打ち破れるかフィジケラ。

次戦は2年目のナイトレース・シンガポールですね。
ライトアップされたマシンはカッコよくみえるので購買意欲に拍車がかかるか?
22 : 58 : 15 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク