2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

誓いを破ってしまったでござる

DSCF6284.jpg
近所の古本屋が閉店半額セールをやっていたので、のぞいてみたら古いガンプラ(旧バンダイマーク入り)のリアルタイプドムがあったのでつい買ってしまいました。
一個つくるまで新しいプラモを買わないという「積みプラの誓い」を破ってしまったけど、セールが8月いっぱいまでだったし、そろそろザクも出来そうなので今回はカンベンってことで。

これは来年の夏休みの宿題にでも。(そういやゲデヒトニスもあったっけ)

そしてご多分にもれずガンプラヌードルも買ってきました。こちらもドム。
しかし普段出来のいい完成品に晒されてる身としては、値段のわりに大きさ色分け可動ともにイマイチ。
プラモと銘打ちながらカラー表もないのはちょっとさびしいなあ。
プロポーションはいいので後で部分塗装してみるか。

そしてザクはコテコテ仕上げにすべく、べたべたと下塗り中。
やっぱこのあたりが一番楽しいねぇ。


追記
例によって日付ぎりぎりに更新しようと思ったらエラー発生。
一時は記事が全部消えてビビリました。
とりあえず直ったので良かったけど、この記事は書き直すはめに・・・オロ~
00 : 33 : 43 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク