2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

残り時間わずか・・・

さてなにやら肌寒い8月の最終日、例の宿題はどうなったかというと

DSCF6276.gif

ごめん終わんなかったorz
塗装前にゴシゴシ洗って乾かしたとこまででした。
このあと徹夜でやっつけるのが夏休みの宿題の基本ですが、せっかくの楽しい色塗りを一夜漬けしちゃもったいないので、今週中に期限延長ってことで。
かーちゃーん、先生には熱出して寝込んでるって電話しといてー


で、地上波は選挙速報でかなり深夜放送だったF1ですが、直前で放送時間ちょい遅れになったものの新HDDレコがしっかり予約時間変更対応してて感動。
これが地デジ力(ちから)なのか・・・(笑)

2009年F1グランプリ第12戦ベルギーGP感想は続きにて









インド人もびっくり!
フォースインディアのいきなりの大活躍にインド人に限らず世界中がびっくりデス。
スパは雨がらみで波乱の多いサーキットですが、今回はずっとドライだったしなあ。
今年のF1はほんと何が起こるかわからなくて面白いですな。

レースの方も今年一番と思える面白さ。
地上波はかなり深夜だったので録画してるし途中で寝ようかと思ってたんですが、つい最後まで観てしまいました。
一応ライコネンファンなのに今回ばかりはフィジケラを応援してしまったり。すまんキミ。


2強復活にインド力まで上位勢参加でますます今後の展開が読めなくなってきて、残り数戦が非常に楽しみです。
でモンツァはシュー乗らないの?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
23 : 58 : 17 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク