2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

座薬は冷蔵庫で保存か

昨日は体調不良やら何やらで更新できませんでした。
座薬入れたのなんて子供の頃以来だわ。

こういうたびに「そろそろちゃんとした精密検査を受けねば」と思う自由業ながら、喉元過ぎると暑さを忘れるタチなのが困りモノ。
よしっ、今年中に人間ドック行くぞ!  ・・・と一応表記しておこう。


さて夏休み中はマッサの代役の話題で持ちきりだったF1ですが、結局シューマッハ出ずでかなりテンション下がった感じに。
危うく録画予約し忘れるとこだったよ。

久しぶりーな2009年F1グランプリ第11戦ヨーロッパGPの感想は続きにて








意外でしたがバリチェロおめ。ホンダも(ry
しかしブラウンGPが去年ホンダだったことがもう遠い昔のよう。
慣れとは恐ろしいもので、今去年のマシンを見ると「なんだこのゴテゴテとしてフロントウィングの小さい奇妙なマシンは」という印象になってます。
ただ今年のマシンはリアウィングの小ささが未だに慣れないのよね。来年でかくならないかな。

さてベテランのバリチェロもまだまだやれるぜってことで、やはりシューマッハ復活してればなあと。
特にフェラーリ時代の不満を暴露してるバリチェロとのガチ対決が見たかった。
さらに次戦はシュー得意のスパということもあって、やはりスパ得意のライコネンとのチーム内対決も見たかった・・・けどまたバドエルなのか。ちぇ。

あと今回の地上波のオープニングで流れた懐かしのアニメ「トランスフォーマーザ・ムービー」の主題歌が耳について離れません。
iTunesストアにもねぇ~orz
Transformers~ More than meets the eye!
22 : 44 : 23 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク