2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

またでっかいのキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCF6212.jpg
「ファイアボール」のDVD届きました。随分前に予約したのでちゃんと発売日に。尼GJ。
お嬢様もびっくりの盛りだくさんな内容。

やはり圧巻は、どっちがおまけかわからないシシカバ・・・執事さんのペーパークラフトでしょうか。
前にfigmaと同スケールという情報を見て、「は?どんだけでかくなると思ってんだよ。同サイズの間違いだろ」なんて思っちゃってゴメンナサイ。
外箱の一見さんお断り風な説明文といい(笑)ディズニーさんマジパネェっす。

しかし作るのは大変そうだ。これは来年の夏休みの課題に・・・置く場所ないけど。
反面謎のお猿のプラモはすぐ出来そうなので折を見て作ってみよう。

というわけで二期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
23 : 16 : 34 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク