2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

てるてる坊主さんありがとう!

DSCF5946.jpg
日食見れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (右上)
朝から雨で半ば諦めてた昨日の日食ですが、てるてる坊主効果か雲のスキマからバッチリ見えました。
ちなみに左下のガンダムはプラモデルではなくお台場の実物大。
このタイミングに合わせて友達と見に行ったかいがあったぜ!

DSCF5950c.jpg
で写真撮りまくった中から一番欠けたあたりがコチラ。
日食グラスを買い損ねてたものの、雲のおかげで肉眼でも良く見えてラッキー。
さすがにこの瞬間だけはガンダムより真上を見上げてる人が多かったデスヨ。

DSCF5926.jpg
もちろんガンダムもド迫力だし、細部まで良くできるし、動くし(首だけ)、煙吹くし(オーバーヒート気味に)でメチャ感動しました。
これがタダで見られるとは太っ腹な。またプラモ買って還元するよー(笑)

そういや昔実物大スコープドッグも見に行ったっけ。次は鉄人だな。


で、その後は「新劇場版エヴァンゲリヲン破」を観に行ったりと、久しぶりにアウトドア(?)で充実した一日でした。
さて、まだ観てなかった「序」を借りてくるか。(エー

22 : 44 : 03 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク