2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

想い出は美しくも現実は・・・

バーチャルコンソールで往年のアーケードゲーム「バーニングフォース」が配信開始されてたので購入してみました。
当時ゲーセンでやってた以来なのでwktkしながらスタート!

・・・って、あれ?こんな難しかったっけ・・・となんとか1-3へ

え・・・教官子ってこんなんだったかなー?

当時は画期的?なロリーな教官ということで萌えー!(なんて言葉はなかったけど)と盛り上がってた覚えが。
想い出補正の恐ろしさを味わったぜ・・・

ちなみにゲームのほうは今の腕では異常に難しいけど、BGMは今聴いてもいい曲ばかりでした。

kyouko0907.jpg
ちなみに脳内の教官子はこんな感じだったらしい(マテ
00 : 08 : 09 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク