2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今週からは早く寝れそう?

carol0907.jpg
ちょうど前回の記事書いてるときにウィンブルドンテニス男子シングルス決勝戦がやってて流し見してたんですが、まさかあんなに長い試合になるとは。
素晴らしい決勝戦ながら、さすがに最後のほうはスミマセンもう寝かせてください状態に・・・。
やはり女子の試合の方が短くていいなあ。ラリーも多いし。あとエロ(ry

そういえば色んな有名人が来てましたが、ペヤング先生ことデビッド・クルサードが一瞬映ってちょっと興奮。
残念ながらNHKのアナウンサーにはスルーされてしまいましたが(笑)


イラストはテニス見た後にやりたくなるゲーム「みんなのテニス」のお気に入りプレーヤーキャラのキャロルタン。
さすがにあの決勝の後はやる気にならなかったけど・・・(´・ω・`)


23 : 39 : 33 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク