2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

GJすぎる!

DSCF5785.jpg
修理に出してたDSが帰ってきました。
修理代も思ったより安く、さらに送ってから1週間かからないとはいい仕事してますねー。

壊れてたLボタンはもちろん、ヒビが入ってたヒンジもしっかり直ってまるで新品のよう・・・
ってコレ新品じゃん!?Σ(゚Д゚;)

どうやら本体交換になったようです。噂には聞いてたけど任天堂のサポートまじぱねぇ(笑)
最近あまり使ってなかったのに、こうなるとなんかソフト買いたくなっちゃうじゃんさー。

いろんな意味でさすがデス。

22 : 24 : 07 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク