2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

アイルトンが泣いてるぜ

一般ニュースでも報道されてましたが、来期ルール問題でチーム連盟がF1を離脱して新シリーズを立ち上げると発表して、いよいよ泥試合の様相です。

まあここ数年のコロコロ変わる誰得なルール変更やらバトルの少ないレースやらに辟易してたので、この辺で1から仕切りなおすのもいいかも。

新シリーズの名称は是非「Fゼロ」「サイバーフォーミュラ」で。


いよいよ今年中に優勝しないとF1未勝利で終わっちゃうぞトヨタ・・・はどうなったかな
イギリスGPの感想は続きにて






ブラウンGPやっと空気読んだ!(笑)
しかし今度はベッテルが・・・なんだか両極端だな~。
そんなに独走しなくてもいいのよ。

しかし三位以下はなかなか面白いレース展開でした。
各チームの差もかなり縮まってきたようで、後半戦は思ったより面白くなりそう?

レッドブルは今回からノーズが野太くなってきましたが、それでいきなりバカッ速になったところを見ると、細身のフェラーリやトヨタも近々追従してきそうな予感。
やっぱ男(マシン)は見た目より中身よね~。


さて次戦ドイツGPまで3週間ありますが、分裂問題で退屈しなさそうですな。
やっぱなしになるほうに10ぺリカ。

23 : 04 : 24 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク